MaMaRiders Club

<BACK     HOME | みんなの日記ママライダーへ100の質問 |  Webringへの参加 |  BBS |  ご挨拶(ゆうきん'sママ)|リンク集

… みんなの日記

 

スクリーンショット

 

 

 

 

 

 

HPを持っていない、、、 

HPを持っているけど、もっと他のかたにも見てもらいたい、、

こんな情報を教えたい!困った時どうしてる?

 

みんなで日記を運営してみませんか?

 

HPをお持ちでない方、近況などを教えて下さい♪

『みんなの日記』ではブログ形式で自分の書いた記事を公開できます。

 

更新の仕方は2種類。

 

 1・メールに写真を貼付して送信する

 2・ログイン(メンバーの方一人一人違うログインIDとパスワードをお渡しします)して書き込む

 

携帯メールからの更新・閲覧もできます!便利な世の中デスね…

 

掲示板感覚でお使いください 

 

HPをお持ちのみなさんはご自分のサイトの更新情報などをどんどんお知らせして下さい!

 

イベント・オフ会情報などもお待ちしておりま〜す♪

 

⇒⇒⇒ 日記を書く (ログイン画面が開きます)

 

 

 

  

※なおこのブログサービスはJUGEMからレンタルしておりますm(_ _)m

↓自分専用のブログを作りたい人はJUGEMへGO↓

 

みんなのブログポータル JUGEM